Headlines News :
Home » » 7話「再会と離別と」 【機動戦士ガンダム00】

7話「再会と離別と」 【機動戦士ガンダム00】

20100218054220

 

迫り来るルイスの乗ったジンクスに向けて、結局、沙慈はトリガーを引くことはできなかった。前線に出すぎたルイス機をアンドレイがいさめ、前線から後退していく。
ブシドー機と一対一の戦いをするダブルオーは、その猛攻にやむなく不完全なトランザムを発動させるが、途中で機体は停止。興ざめしたブシドーは、勝負を放棄するのだった。
意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。
海岸線へと不時着したアレルヤとピーリス。マリーとしての記憶を取り戻したピーリスは、しばしアレルヤと語らう。そんな二人のもとに、セルゲイの乗るジンクスが降り立った。銃を向けるも、アレルヤのマリーへの思いに胸を打たれたセルゲイは、アレルヤにピーリスを預け、その場を去っていくのだった。
アレルヤが無事発見された報告を受けたティエリアの元に、自分と同じ容姿をしたリジェネがあらわれる。その姿にティエリアは驚愕した――。







tama_05 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger