Headlines News :
Home » » 5話「故国燃ゆ」 【機動戦士ガンダム00】

5話「故国燃ゆ」 【機動戦士ガンダム00】

20100218053807

ガンダム復帰を利用し、リボンズはアロウズの権限拡大を画策する。そして、リジェネ、リヴァイヴたちの進言をよそに、リボンズはサーシェスを遣わすのだった。
カタロン支部の施設で、クラウスからの共闘要請を、戦力差や理念の違いから断るスメラギ。また、国に戻りたいというマリナの願いを受けた刹那は、VTOLを駆りアザディスタンへと向かう。
アロウズでは前作戦の失敗により、リントからカティにその権限が移行していた。ピーリスはセルゲイとの通信中、養子になる話を受けることを告げる。
施設からの脱出の途中、連邦軍に捕らえられてしまう沙慈。人道的な措置を取ろうとするセルゲイに経緯を話すが、その情報がアロウズへと漏れてしまう。
アロウズは、MS部隊とオートマトンによる攻撃を施設へと向ける。ガンダムたちが急行するも、施設は壊滅してしまう。その惨状にライルは激昂し、ピーリスは動揺する。そして戻ってきた沙慈もまた、膝をついて自分を苛めるのだった。
アザディスタンの燃えさかる街並みを目にする刹那とマリナ。そこにスローネに似たシルエットの機体を見つけ、刹那は驚愕した。





tama_05 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger