Headlines News :
Home » » 4話「戦う理由」 【機動戦士ガンダム00】

4話「戦う理由」 【機動戦士ガンダム00】

20100218053603

保護したマリナの願いにより、アザディスタンへと進路を向けるCB一行。一方、アロウズは、リント少佐の作戦により、水中MA・トリロバイトと共に艦をアラビア海へと向ける。
アレルヤはピーリスこと「マリー」の奪還を心に誓う。そんな目的を持ったアレルヤとの会話の中、スメラギは自分が戦う理由を模索するのだった。
ライルからの情報を受け、クラウスたちはCBとの協力を取り付けるべく接触を試みようとする。そしてそこにマリナがいることを推し量り、シーリンは同行を願い出た。
アラビア海を航行中、リントの作戦により、身動きが取れなくなってしまうプトレマイオス。トリロバイトの突撃を受け、艦体に穴を空けられてしまうが、注水時間が短縮されたことで、セラヴィーとダブルオーが出撃、トリロバイトを撃破する。
海上へと出たアリオスとダブルオーは、ミスター・ブシドーとピーリスの駆るアヘッドからの攻撃を受けてしまう。苦戦する刹那らだったが、カタロンのMSの支援で窮地を脱し、クラウスたちとの邂逅を遂げる。そしてマリナもまた、シーリンとの再会を果たすのだった。





tama_05 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger